2015年1月6日火曜日

新年あけまして2015(∩`ω´)⊃))

新年が明けてから1週間経ってしまいますが…

みなさま、あけましておめでとうございます⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎




元旦は、毎年恒例の祖父母邸での宴会に参加し、

久々に会ういとこたちと妻トーク母トークに華を咲かせていたら、

結局10時間近くの滞在になってしまいました=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾


生後1ヶ月に満たない赤ちゃんにも会いましたが、ほんとにちっさい!

危うすぎて、さすがに抱っこはできませんでした_:('Θ' 」 ∠):_


後厄の年ですが、昨年に引き続き本宮大社にてしっかり厄除けもしてもらいました。

おかげで、本厄だった2014年は本当に穏やかで、そして飛躍できた1年でした。

家族に病気やけがもなく、充実した1年だったなあ。



おみくじは「小吉」だったけど、とてもいい内容だったし、

とにかく「他人に尽くしなさい」ということらしい。

これから出会うご縁のために、しっかり勉強して、

「やりたい!」と思ったことは必ず実現させられる2015年にしていきたいと思います!


そんなわけで、今年もayato sound create映像部をよろしくお願いします☆




Aika

0 件のコメント:

コメントを投稿