2014年12月30日火曜日

クリスマスコンサート(∩`ω´)⊃))

2014年もいよいよ残りわずかになってきました。

今年は「本厄」の1年だったんですが、
熊野大社での厄除けがきいたのか、「厄」をまったく感じない1年でした⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾


おかげさまで、よいご縁にもたくさん恵まれ、
ayato sound create映像部としての今後の指針も少しずつ見えてきたように思います。

どこをどう切り取っても、いい1年だったなあ。


11月12月は本当に怒濤のように過ぎていきましたが、

クリスマスの25日、最後を締めくくるにふさわしいイベントに参加してきました!





母方の祖母が入院している病院で、母と娘(ときどき父)とともに、

約40分のステージを、ピアノや歌、ダンスを交えてやらせて頂きました。

娘のダンスの発表会が終わった翌日に選曲、そして練習開始。

本番までたった3日という猶予ではありましたが、

バラエティに富んだ、なかなか楽しいステージができたんではないかと思います୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ 


いちばん心配だったMCも、
前日に一字一句カンペに書き起こし、最後までパニックにならずに済みました⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾


面会制限のためなかなか会えない祖母も、前日までの発熱を圧して見に来てくれました。

歌が大好きだという祖母には、小さい頃いろんな歌を教えてもらいました。

わたしの音楽のルーツは祖母にあるんだなあと、あらためて感謝。



それにしても、おばあちゃんってなんであんなにかわいいのかなあ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

演奏する側のほうが、なんだかパワーや癒しを与えてもらったような気がします。


固定カメラでしか撮影してませんが、簡単にまとめてアップしたいと思います☆



それではみなさま、よいお年を!


Aika



2014年12月25日クリスマスコンサート セットリスト

ピアノ〜歌、すず  ジングルベル

ピアノ連弾     おめでとうクリスマス〜もろびとこぞりて〜ホワイトクリスマス

歌         Amazing Grace

からだを動かそう! サザエさん体操

昭和歌謡      真赤な太陽〜瀬戸の花嫁〜いつでも夢を〜青い山脈

ラストソング    きよしこの夜

0 件のコメント:

コメントを投稿