2014年12月4日木曜日

雨あめ雨(∩`ω´)⊃))

雨です。

朝からずっと降ってます。

雨の日は、気圧のせいか一日中ねむくて、頭が重い。

しかもここ数日、寒波のおかげでとても寒いので、
作業スペースに足を踏み入れる気合いがまったくもって足りてません。

なんとか山場を超えて、ちょっと作業が落ち着いているので、

余計に気がゆるんでます_(┐「ε:)_


先日から手がけていた、新作ゲームのPVが、ついに公開されました!

新作ゲームといっても、18禁ゲームなのですが。。。

(1サンプルとして掲載できませんので、詳細は楽曲制作部のブログよりどうぞ☆)

ゲームのPR、ということで、頂いた資料を何度も読み返しながら、

構成や挿入するテキストを考えて、限られた素材をいかにうまく組み合わせるか 。

正直、めちゃめちゃ大変でした( ˘•ω•˘ )

18禁だもんで、むすめが起きている間は作業できないという悲しいジレンマもあり。。。



でも、無事公開されて、本当にほっとしています。

まだまだ自分の勉強不足を痛感させられましたが、とてもいい経験をさせて頂きました。


うーん、でもやっぱり写真をいじるほうが好きかな(´-ω-`)


モーショングラフィックも、いつか自分で作ってみたいなあなんて漠然と考えてますが、

とにかく今は勉強勉強!!


ねむさに負けず、寒さにも負けず、とりあえず作業PCを起動しようと思います(∩`ω´)⊃)) 




Aika

0 件のコメント:

コメントを投稿