2014年12月16日火曜日

はたざきみゆき音楽教室発表会(∩`ω´)⊃))

先週土曜日は、かねてからお手伝いさせて頂いていた音楽教室さまの発表会でした。

受付に並べられた、自ら手がけたプログラムに感無量!

例年より少し多めに用意したそうですが、
たった1部を残して、あとはすべてお客さまの手に取って頂けたようです。

毎年10部ほどは残るということでしたが、

思わず手に取りたくなるプログラムだったんだと、勝手に解釈しております。


ご用意させて頂いた映像も、

MC担当と直前に数回打ち合わせただけでしたが、

なかなか他では見れない、楽しい発表会になったんではないでしょうか=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)


インプットのためにと、春からピアノを習い始めたasc代表SHIROも特別出演させて頂き、

裏方で走り回っていたわたしは、本番の演奏をきちんと見れなかったんですが、

ビデオを見て、無事演奏できていた姿に思わず涙。。。


生徒さんたちのリハーサルを終えたあと、こっそり練習するSHIRO氏。




本番の演奏はこちら。







反響板を設置するため、舞台上のスクリーンが使えなかったので、

制作させて頂いた映像は、客席左側に移動式スクリーンを用意してもらって、映写。

ただ、PCの画面がそのままスクリーンに映し出されるため、

切り替えの際にデスクトップとかいろいろ出ちゃうよ!と会場スタッフさんに助言頂き、

急遽、SHIROにスクリーン前に待機してもらい、

映像切り替えのたびにスクリーン側のシャッターを閉めてもらうことになりました(笑)

macを使いこなせていないおかげで、かなりテンパっていたのですが、

スタッフさんにいろいろと教えて頂いて、本当に助かりました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



SHIROより少し遅れてピアノを始めた、ascマスコット部部長も、

見事な演奏を披露してくれました!




朝から晩までフル稼働したayato sound createの面々でしたが、

とてもとても充実した一日でした。


それでは、プチ出演したayato sound createのふたりで締めます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




発表会主催、はたざきみゆき音楽教室のみゆき先生、本当にありがとうございました!




Aika

0 件のコメント:

コメントを投稿