2014年12月1日月曜日

12月突入(∩`ω´)⊃))

気づけばもう師走です師走=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃


歳を重ねれば重ねるほど、時間の経つのがおそろしく早い。

学生時代、
バイト中に時計を何度見ても5分程度しか進んでいなかったのが嘘のよう_(┐「ε:)_


むすめが生まれてからは、さらに早くなった気がします。


ayato sound create立ち上げまで、完全な専業主婦だったので、

家事と育児と仕事の両立は、本当にむずかしいと最近つくづく思います。

わが家はむすめひとりなので、

二人、三人とお子さんがいらっしゃる兼業主婦の方の大変さはわかりかねますが、

ひとりでも、まだまだ放っておけない年齢なので、

仕事の合間に相手をしたり、お稽古ごとの練習を見たり。。。


そうやって、自分の作業時間が切迫してくると、

とにかくイライラしてしまって、布団に入ってなかなか寝ようとしないむすめに、

思わず声を荒げてしまうことも、少なくありません。


「家にいられていいねー」なんて言われることもありますが、

家事と仕事の切り替えも、なかなかに簡単なことじゃありません_(┐「ε:)_

「作業ノってきたあああフウウウウウウ!!」とPC前でテンションが上がってきたと思ったら、

夕飯の支度の時間だとか、 なんかのセールスが来ちゃったりとか。



生きていると、ないものねだりばかり。

それでも、今のむすめと向き合える時間も、今だけ。

計画性のない自分の性格を、とにかく戒めようと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


作業に追われているわたしのために、

おいしい夕飯を作ってくれた夫とむすめに心から感謝☆




Aika


0 件のコメント:

コメントを投稿