2014年12月1日月曜日

プログラム完成(∩`ω´)⊃))

先日から、何度も打ち合わせを重ね、修正を繰り返しながら制作させて頂いていた、

音楽教室様の発表会プログラムがついに完成しましたー!!




2年に一度の発表会なのですが、
前回までは印刷業者 のほうにご依頼されていたというプログラム。


今回、縁あって、デザインを一任して頂きました。


写真は表紙の部分なのですが、イラストは音楽教室の生徒さんによるもの。

ディズニー特集ということで、こんなかわいらしいイラストを描いてくださいました♡


わたしはまったくと言っていいほど絵心がないので、

こんな風に絵を描くことができたら、世界広がるんだろうなーと漠然と思ってみたり。


中表紙には、生徒さん全員の顔写真が掲載されてます(ノ*'ω'*)ノ



慣れないお仕事だったので、なかなか大変な作業ではありましたが、

こうして形になって完成すると、本当にうれしい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

発表会当日は、受付に並べて頂くこのプログラム。

手に取ってくださるすべての方に、あたたかい気持ちを与えられますように。。。



Aika

0 件のコメント:

コメントを投稿