2014年12月7日日曜日

怒濤の12月(∩`ω´)⊃))

寒い日が続きますね(•ө•)


石油ストーブとエアコン、
そして6年くらい使ってるカーボンヒーターで一軒家を暖めてきたわが家ですが、

去年から接触具合がよくなかったカーボンヒーターのコンセントが焦げてきまして、

これはそのうち発火するということで、慌ててストーブを買ってきました。


足下用に、かなり小型のストーブです(•ө•)

ほんとは白がよかったけど、まるんとしてるフォルムがかわいかったし、
何より安かった (•ө•)

これで、ちょっと作業のモチベーション上がるかな(•ө•)



昨日は、むすめのおゆうぎ会でした。

幼稚園にしては、かなりレベルの高いおゆうぎ会なんですが、

両親の血をしっかり引いてばりばり文化系のむすめは、
自信満々の表情ですべてのステージを完璧にこなしていました(親ばか)。

来週の土曜には、ピアノの発表会、その次の土曜はダンスの発表会!

むすめのイベントに追われる12月です_(´ω`_)⌒)_ ))


おかげさまで、ayato sound createも楽曲制作部、映像部ともになかなか順調で、

久しぶりに歌い手としての仕事も舞い込んできました(ノ*'ω'*)ノ

最近はすっかり歌の活動はしていなかったんですが、

某投稿サイトにて、一時期精力的に活動しておりました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

メジャーからリリースされてCDにも参加したりしていたんですが、

そんな話はまた後日。。。



怒濤の12月が幕を開けたわけですが、

ayato sound createでは年中無休でお問い合わせ等受け付けておりますので、

簡単なご相談でもお気軽にご連絡ください☆

急なご依頼でも、可能な限り対応させて頂きます☆



そろそろ風邪やインフルエンザが流行しそうな雰囲気ですので、

体調管理にはくれぐれもお気をつけください。


Aika

0 件のコメント:

コメントを投稿