2014年11月28日金曜日

うれしい悲鳴(∩`ω´)⊃))

ayato sound create映像部、ただいま案件に追われております(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


少しずつお手伝いさせて頂いていたピアノ発表会のプログラムデザインと、

ちょっとした映像 。

プログラムは、ご依頼主さまと何度も打ち合わせを重ねながら、

まだまだ不慣れなイラストレーターと格闘しつつ、あと少しで完成というところ。


時間に余裕があるからとのんびり制作していたら、

ありがたいことに、急なご依頼が2件!!


新作ゲームのPR動画と、バレエ教室の発表会での映像。


うーん、本当に嬉しい悲鳴をあげるばかりです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ニャァアアアアアア



ひとつつながりができると、そのつながりがどんどん広がっていきます。

「縁」というのは、本当に不思議なものです。

ayato sound createを設立してから、さらに実感するようになりました。

誰かのために一生懸命何かをすると、ちゃんと何かが返ってくるんだなあ。



自分の趣味、思想、欲望をまわりに押し付けていると、

いつか必ずしっぺ返しをくらうもの。

ayato sound createは、ご依頼を頂いたお仕事に関しては、

アーティストではなく、クリエイターとして、

ご依頼主さまにただただ喜んで頂けるもの、満足して頂けるものを提供できるよう、

精一杯努力しております。



時間がないからと、決して手を抜いた制作活動は致しません。



このページを開いてくださった「あなた」とのご縁に心から感謝。




Aika

0 件のコメント:

コメントを投稿