2014年11月12日水曜日

フライヤー完成(∩`ω´)⊃))

日中は汗ばむほどの陽気だった今日ですが、
明日はぐんと寒くなるようで…いやだーいやだよー


今朝、ayatosoundcreateのフライヤーが手元に届きました!




楽曲制作部のSHIROが、
楽曲アレンジでお世話になっている店舗様に挨拶に行くというので、
取り急ぎデザインして、印刷の発注。

先月導入したばかりのイラストレーターを必死にいじくりまわしながら、
なんとか完成にこぎつけました。

自分でも満足の出来୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ヨッシャ



わたくし、自他ともに認める絵心のない人間でして、
くるまの絵すら、まともに描けません。

いまは、ネット上に商用利用も可能なフリー素材がたくさん提供されているので、
本当に助かってます(;´༎ຶД༎ຶ`)

よく利用させてもらっているのが、freepic写真AC
ありがたやありがたや。
ご自分で、ペーパーアイテムやムービーを作られる方にも是非是非おすすめです!



ちなみに、ayatosoundcreateのロゴは、知人が好意で作ってくれたもの。
ありがたく多用させてもらってます☆


イラストレーターとPhotoshop、もっと勉強しないとなあ…


最後に、映像部のフライヤーの全容を載せておきますね☆


Aika

0 件のコメント:

コメントを投稿