2014年11月14日金曜日

ウエディング向けのご提案(∩`ω´)⊃))

急に冷え込みましたね⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 

わが家にはこたつが装備されていないので、
今日は電気ストーブの前から離れられませんでした。

北欧風のインテリアを目指して、こたつは買うまいと思ってたけど、
やっぱり日本人はこたつでしょ(ฅΦωΦ)ฅ 




今日は、以前制作した動画を紹介します(∩`ω´)⊃)) 

2012年にニコニコ動画に投稿した歌ってみた動画ですが、
オリジナルPVを制作した、自身でも気に入ってる作品です。
(カバーとなりますので、楽曲はayato sound createとは一切関係ございません。悪しからずご了承ください)

動画の詳細はこちらをご覧ください。


使用している素材は、わたし自身のものです(✿´ ꒳ ` )


この頃は、Video Studioというビデオ編集ソフトを使ってました。

15000円くらいで購入したものですが、とても使いやすいソフトなので、
簡単な動画制作にはおすすめのソフトです☆



ayato sound create映像部の強みは、「既婚」であること。

初めて手がけた動画は、自身の結婚式の生い立ちムービーでした。

結婚式の準備がどれだけ大変で、どれだけ精神・経済的に追い込まれるか、
身をもって体験しております٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 


だからこそ、ご依頼主さまの目線に立って、じっくりと制作に取り組めるのです。

自己満足のための制作ではなく、
ご依頼主さまの笑顔のためのムービーを制作することが、モットーです。


ayato sound createでは、ムービーの制作はもちろん、
ご自身でムービーを作りたい!という方のためのアドバイスもさせて頂いております。

もちろんアドバイスは無料ですので、お気軽にご質問等してくださいね☆



Aika

0 件のコメント:

コメントを投稿