2014年11月17日月曜日

愛機のご紹介(∩`ω´)⊃))

今日は、愛用しているパソコンをご紹介(∩`ω´)⊃)) 



こちら、今秋わが家に嫁入りなさったまっくさん。

それまでWindowsのデスクトップを愛用していたのですが、

動画の書き出しにどえらい時間がかかるようになってしまって、

これはいかんということで、思い切ってまっくさんに乗り換え。

でも、まっくさん、aviutl使えないんですよね(;´༎ຶД༎ຶ`)



そんなわけで、まっくさんにAfterEffectsにPremiereProなどなどを導入して、

Adobeさんに完全にお世話になってます。

できることが多すぎて、毎日パニックになりながら勉強させて頂いております=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃



これらのソフトで制作したサンプルを、随時公開していく予定ですので、

ご意見、ご感想のほど、是非是非よろしくお願い致します☆



Aika

0 件のコメント:

コメントを投稿