2014年11月24日月曜日

納品完了(∩`ω´)⊃))

お天気もよくて、過ごしやすい三連休でしたね!

ayato sound create映像部では、急なご依頼を受けて、

3日で100枚超のお写真を5分にまとめるという、壮絶な作業に追われておりました。



時間がなかったので、使い慣れたaviutlさんをひさびさに起動(∩`ω´)⊃)) 

BGMもお任せしますとのことだったので、大好きなsuperflyの「愛をこめて花束を」。

聞けば聞くほど、歌詞のあたたかさに心が沁み入ります。



今回のムービーは、結婚式二次会で の「メッセージビデオ」。

新郎新婦様への祝福メッセージということで、

お預かりしたお写真は、どれもこれも本当に素敵なものでした。


結婚式に関わるムービーを制作していると、

自身の結婚式を思い出すことはもちろん、心が洗われるような気持ちになります。



「新郎新婦を感動させたい!」とのご要望でしたので、

あたたかい演出を心がけながら、制作させて頂きました。

おかげさまで、さきほどなんとか無事納品できまして、

ご依頼主様にも喜んで頂きました!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



大変な作業ではありましたが、

ご依頼主様の「ありがとう!」の一言で疲れも吹っ飛びます。

がんばってよかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)وグッ



ayato sound create映像部では、お写真枚数の上限を設けておりません。

ご依頼主様がお選びくださったお気に入りのお写真は、

可能な限りすべて使用させて頂きます☆

結婚式でのBGM、ムービーにご使用されるBGMのプロデュース、

オリジナルBGMの制作も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!


Aika

0 件のコメント:

コメントを投稿