2014年11月20日木曜日

進撃の巨人実写映画(∩`ω´)⊃))

キャスト情報公開キタアアアアアアアアア▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6139227



オリジナルキャラ多数のようなので、原作とは違うストーリーになるのかな?


水原希子ちゃんが出演決定と聞いたときから、
ミカサは希子ちゃんだろうなあと勝手に決め込んでいたので、

うん、やはりそうであった=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)ドヤァ


石原さとみちゃんの配役は、クリスタかなーって思ってたけど、
意外や意外、ハンジさんなのね!?
しかもデラかわいい。かわいい。性別不明だけど、さとみちゃんかわいい。


スプラッタ系が大の苦手なので、放映当時は避けてたんですが、

興味本位で1話を見てみたら、まあかなりの衝撃は受けたけど、ドハマリ(っ´ω`)っ

むすめがまだ小さいので、絶対に見せてはいけないと、

夜中にこそこそアニメを見て、こそこそと漫画を大人借り。


ストーリーのおもしろさ然り、

劇中の音楽がめちゃめちゃいいんですよね。

澤野弘之氏という方が音楽担当なんですが、
asc楽曲担当SHIROと、歳も近くてびっくり( ✧Д✧) 

もちろん、サントラも買いました♡

大好きすぎて、歌も歌って投稿してました♡



ちなみに、アニメ「進撃の巨人」OPのLinked Horizonは、

もととなるSound Horizonの別活動名みたいなものなんですが、

我がayato sound createは、彼(ら)の大ファンであります=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

CDもDVDも多数所持しておりますが、
敬愛するRevo氏が昨年の紅白歌合戦に出演なさったときは、
もう何年も紅白なんて見てなかったのに、OPからテレビ前で正座待機。

号泣しながら、Twitterに「イェーガー」と投稿してました。



実写版の音楽も気になりますね!

もう情報公開されてるのかな??


アニメの実写映画はあまり見ないけど、

ちょっと、ちょっとだけ見てみたい…な…



Aika

0 件のコメント:

コメントを投稿