2015年1月22日木曜日

サンプルムービーを追加しました(∩`ω´)⊃))

ご訪問ありがとうございます☆

楽曲制作チームayato sound create、映像部のブログです。

結婚式やイベントなどの各種ムービーの制作を行っています。
企業さま向けのPR、PV等も承っておりますので、
お気軽に右記連絡先までお問い合わせください☆




SAMPLEページに、ムービーをひとつ追加致しました!


ムービーのテーマは「20歳のあなたへ」






わたしも、むすめを持つ母親なのですが、

先日から行っている旧PCからのデータ移行にともない、
むすめが生まれたときからの写真がどっさりと出てきました。軽く1000枚を超えてます。

思わず1枚1枚、当時のことを思い起こしながら見てしまって、

今ではすっかり口も達者で、しっかりと反抗もしてくる5歳のむすめが、

本当にいとおしく思えた。

元気にすくすくと成長してくれたことに、心から感謝しました。



これからの未来、むすめにとってどんな人生になるんだろう。

母であるわたしに、どんなことができるだろう。

いつかはこの家からも巣立って行くむすめの未来を考えると、

元気に成長してほしいけど、

まるっこくてふにゃふにゃで、
「ポップコーン」が言えずに「ポックポーン!!」って言っちゃう、
今のむすめのままでいてほしい、って本気で思ってしまいます。

ママ大好き!って飛びついてきてくれるけど、

いつかは、パパやママより大切なひとを見つけるんだなあ。。。



こどもと過ごす毎日は本当に必死すぎて、

「なにくそおおおおお!!!!」ってはらわたが煮えくり返ることもしょっちゅうです。

でも、

ふっとわが子が生まれた日のことを思い起こしてみたら、

そうやってぎゃーぎゃーと口喧嘩していることすらも、いとおしく感じます。

共働き世帯の多い現代社会、

経済的、精神的、時間的に余裕のないおとうさん、おかあさんは多いと思います。

余裕がないから、こどもと向き合うことも存分にできずに、

愛に飢えたこどもたちが増えているんじゃないかなと、わたしは感じています。


放っておいても、こどもは成長します。

でも、こどもにとって親の愛情は、かけがえのないもの。

「じぶんは愛されている」と自信をもつことは、ひととしてとても大切なこと。



1日の中の、ほんの5分だけでもいいんです。

わが子が生まれた日のことを、思い出してみてください。

わが子の未来を、想像してみてください。

わが子が20歳になったとき、笑顔で「おめでとう」と言えるおとうさんおかあさんに、

笑顔で「ありがとう」と言えるこどもでいられるように。


ayato sound create映像部から、ご家族さま向けのご提案です(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)




Aika

0 件のコメント:

コメントを投稿