2015年1月18日日曜日

今日のできごと(∩`ω´)⊃))

ご訪問ありがとうございます☆

楽曲制作チームayato sound create、映像部のブログです。

結婚式やイベントなどの各種ムービーの制作を行っています。
企業さま向けのPR、PV等も承っておりますので、
お気軽に右記連絡先までお問い合わせください☆


今日は、ayato sound createのコンポーザーであるSHIROが、

朝から自室にこもってもりもりと作業されていました。

むすめがうろちょろするのを引き留めながら、

いつ降りてくるかまったく見当のつかない中、

掃除機の音が大嫌いな彼なので、いろいろと気を遣いながら家事を済ませ。。。


「今日はちょっといいものを食べたい」と外食をリクエストされたので、

SHIROの作業が一段落するまで、むすめとひたすら待ちぼうけ。


どうやら、主力機材の調子が悪くて、原因がわからず手こずっていた様子。。。


結局、13時を過ぎてから家を出て、

何食べよう何食べようとしばらく車でうろついたあと、

王将に入ることになりました(笑)うん、天津飯おいしかった(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



帰宅してからも、しばらく機材の不調と闘っていたみたいだけど、

うーん、これは新機材を導入しないとだめかもーな雰囲気です。

明日には、先日SHIROが出張先で見初めてきた録音用のマイクが届くというのに!!

映像制作用のプラグインも欲しいけど、ちょっと後回しかなあ(笑)



そういえば、

先日納品した、わたしが歌っている新作ゲーム主題歌のPVが、

SHIROのもとに送られてきていました!

わたしも試聴させて頂いたけど、ものすごくぬるぬる動いてて、勉強になりました。

アニメーションってすごいわ。。。

18禁ゲームなので、PVが一般公開されましたら控えめにお知らせさせて頂きますね☆





Aika

0 件のコメント:

コメントを投稿