2015年2月9日月曜日

ゲーム主題歌公開中(∩`ω´)⊃))

ご訪問ありがとうございます☆

楽曲制作チームayato sound create、映像部のブログです。

結婚式やイベントなどの各種ムービーの制作を行っています。
企業さま向けのPR、PV等も承っておりますので、
お気軽に右記連絡先までお問い合わせください☆




ひさしぶりの更新になってしまいました(∩`ω´)⊃)) 


ayato sound createとはまた全然違う角度から、新しいことに挑戦する年にしようと、

水面下でいろいろと準備中のAikaです。

とはいえ、ここ数日は眠気が凄まじくて、とにかく寝てました。

昼夜問わず眠いので、朝もしっかり寝ているはずなのに、

夜もむすめと一緒に寝落ちてしまうというぐうたらぶり…•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾


「常に眠いのは人生が変わろうとしているから」という言葉を聞いたことがありますが、

眠気のあまり時間を有効に使えていない気がして、

逆にストレスが溜まっているような…。とにかく気を引き締めねば!!



先日、ayato sound createが作詞作曲、わたしが歌唱させて頂いた新作ゲームの主題歌が、

こちらのサイトにてアップされていました!

18禁ゲームですので、ご鑑賞の際はご注意ください☆

http://erogetrailers.com/video/13795



今回、PVについてはノータッチなんですが、

これぞゲームのPV!!という感じに出来上がっていて、とても勉強になりました。

「目を引く」効果がたくさんあって、

素材の動かし方も緩急がついていて、ただただ「すごい」の一言。。。


それにしても、こうやって公開された自分の歌を聞くのは、

いつまで経っても慣れないもので。。。気恥ずかしいですね。

でも、SHIROの作った曲は、

「歌う」という面で見るととても難しくて毎回頭を抱えているんですが、

やっぱりかっこいいなーという印象◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

「中国」っぽい雰囲気で作ったと言ってましたが、

ゲームの世界観やキャラのデザインにも合っているように思います☆



今月は、サンプルムービーとして、

ayato sound createのオリジナル楽曲のPVを制作予定です!!

とりあえず近日中に絵コンテを用意しないと…!!





はやく春がこないかなあ〜




Aika

0 件のコメント:

コメントを投稿