2015年2月14日土曜日

ひととひと(∩`ω´)⊃))

ご訪問ありがとうございます☆

楽曲制作チームayato sound create、映像部のブログです。

結婚式やイベントなどの各種ムービーの制作を行っています。
企業さま向けのPR、PV等も承っておりますので、
お気軽に右記連絡先までお問い合わせください☆




旧PCに溜まりに溜まったむすめの動画を、

少しずつ16GBのUSBメモリに入れては、

macさんに取り込むという作業を繰り返しています⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎


mpgファイルはmacでも読み込めたけど、

wmvファイルはだめな感じがぷんぷん漂ってます。。。どうしよ。



昨夜、以前ゲームのOPムービーを制作させて頂いた企業様から、

ふたたび新作ゲームのOPムービーのご依頼を頂きました!

前回は、初めてのことだったので、

企業様側からもいろいろとアドバイスを頂きながら制作したんですが、

こうやってリピートして頂けるなんて、ほんとにほんとに感激です…!!


前回制作させて頂いたムービーはこちらのサイトからご覧頂けます☆
※18禁につき、ご視聴の際はご注意ください。
http://www.abelsoftware-jp.com/product/rj/



他の企業様にも紹介して頂けるそうで、とにもかくにも感謝の一言。



いまのネット社会では、仕事といえども、

互いの顔も見ず、声も聞かず、

ただメールのやり取りだけで発注→納品が済ませられます。

でも、納品して「ハイさよなら〜」で終わりたくないというのが、我々の心情で。

アフターケアというわけではありませんが、

納品後に出させて頂く請求書には、必ずお礼状と手書きのカードを添えたり、

「人」として最低限の「感謝」のあらわしができるようにしています。


パソコンやスマホという人工物を挟んでのやり取りですが、

その先には、必ず「人」が存在しているんですもんね。あたりまえだけど。



今年は、たくさん「人」と会うということも、目標にしています!

行きたいときに、ぱっと行けるフットワークの軽さとお財布の重さを、

しっかり手に入れておかねば!!





Aika

0 件のコメント:

コメントを投稿