2015年2月3日火曜日

ワイルドスピード(∩`ω´)⊃))

ご訪問ありがとうございます☆

楽曲制作チームayato sound create、映像部のブログです。

結婚式やイベントなどの各種ムービーの制作を行っています。
企業さま向けのPR、PV等も承っておりますので、
お気軽に右記連絡先までお問い合わせください☆




寝る前に1本映画を見るのが楽しみな今日この頃。。。

先日、「ワイルドスピードMAX」を見て、

やっぱりワイルドスピードおもろいわああああああうひょおおおおおおってなったので、

ひさしぶりにシリーズ1作目を昨夜は鑑賞しました。



http://ja.wikipedia.org/wiki/ワイルド・スピードシリーズ



こういうスカッとする作品は、何回見てもおもしろいですね。

ドラテク系の物語は昔から好きで、夫が買ってきた「ジゴロ次五郎」も大好き(笑)

バイクのお話だと、「トルク」という映画が好きでした。あんまり覚えてないけど。



ポール・ウォーカーはやはりかっこいい。イケメン。だいぶイケメン。

ついこの間、彼がすでにこの世にいないことを知って、

かなりショックを受けました。彼の出ている作品は、わりと見ていたので。。。

ラブストーリーだけど、「NOEL」のポール・ウォーカーはかわいくて大好き。


今まで全然意識したことなかったけど、

ポール・ウォーカーの声もすごくいい。ちょっと鼻にかかった感じの声。

三十路過ぎてから、男の人の「声」に色気を感じるようになってきました(灬╹ω╹灬)



ヴィン・ディーゼルは、身体のわりにつぶらな瞳がキュートですよね。犬みたい。

ミシェル・ロドリゲスは、MAXに出演していたときの雰囲気がとっても妖艶で、

キャリア積んできましたーみたいなオーラがすごくかっこよかったから、

まだちょっと若くてとんがっているシリーズ1作目では、脇役感が否めませんでした。



ストーリーとしても、この1作目はいい意味で裏切られるので、

ヒットした所以みたいなものがわかる気がします。



今日は、時間にさえ余裕があれば、シリーズ5作目のMEGA MAXを見たいなあ。

でもあれ、2時間ちょっとあるんだなあ((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))







わたしもばびゅーんってドリフトしてみたい。軽しか乗れないけど。




Aika

0 件のコメント:

コメントを投稿