2015年2月12日木曜日

制作経過〜パズルちゃん〜(∩`ω´)⊃))

ご訪問ありがとうございます☆

楽曲制作チームayato sound create、映像部のブログです。

結婚式やイベントなどの各種ムービーの制作を行っています。
企業さま向けのPR、PV等も承っておりますので、
お気軽に右記連絡先までお問い合わせください☆




通院のために半休をとった夫に付き合って、つぶれた午前。。。

冷たいごはんだと胃が痛くなると言う夫のために、

お昼休憩前にお弁当を作って、

できたてを会社まで持って行くという尽くし妻をお休みできたので、

午後からは大いに仕事させて頂いております⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎



昨日から取り組んでいる、企業様のイベント用OPムービー。

事業内容やイベントの趣旨を把握するために、

頂いた資料をもとに、要点をとにかく書き出していました。

SHIROからもらった音源を繰り返し聞きながら、

ムービーの大まかな構成も書きとめつつ、

SHIROの描いているイメージも聞いて、自身のイメージもしっかり膨らませて。。。




今日使っているペンは、JAバンクでもらったチョリスのペン☆

こいつがかわいい。ほっぺたしゅごい。



太めのペン先なんですが、制作用のノートとの相性が抜群なことに気づいて愛用中♡

ノートやメモによって、合う合わないのペンがあるので、

相性を探すのに結構時間を費やしちゃってるかも…


無駄な決断の時間はなるだけ減らしたいというのに!!



SHIROと話し合っていて出来ちゃった、新キャラ「パズルちゃん」。



これだけでも、わたしの絵心のなさがものすごくうかがえるよね。つらい。


絵が描けたら、制作の幅がいっきに広がるのに!!と悔しがるわたしに、

「絵が描けてたら、動画は作ってないんじゃない」とクールに言い捨てる夫。

夫自身、「歌がうまかったら曲なんて作ってないと思う」と言ってたんで、

それはそれで、成るように成った結果の人生なのかな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 



今回の動画に、果たしてパズルちゃんが登場するかどうかはわかりませんが、

自分の能力を最大限に引き出して、

依頼主さまに納得頂ける作品づくりを目指します☆




Aika

0 件のコメント:

コメントを投稿