2015年2月24日火曜日

おうちのこと(∩`ω´)⊃))

ご訪問ありがとうございます☆

楽曲制作チームayato sound create、映像部のブログです。

結婚式やイベントなどの各種ムービーの制作を行っています。
企業さま向けのPR、PV等も承っておりますので、
お気軽に右記連絡先までお問い合わせください☆




今日は花粉がひどい!!

朝起きた瞬間から、顔面の痒さが半端じゃない!!!



そんな中、今日のわたしは仕事も確定申告も放り投げて、

ニトリとセリアをはしごし、家のおかたづけに励んでいました⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎



仕事への意欲が湧くと、なぜか片付け欲も出てくる不思議。。。



まずは玄関。

むすめが作ったものや、

季節感なんて一切感じられないものでごった返していた玄関。

ものを減らして減らして、とりあえずこんな感じになりました(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)



真ん中のフレームは、もともとコルクボードだったものを、

半分ぶち抜いて、バーベキュー網を無理矢理はめ込んだもの(笑)

今まで、デスクトップPCを置いているカウンターに置いていて、

はがきとかメモとかを挟んだり、かなり実用的に使ってました。

本当は、もっと大きい(A2サイズくらい)黒フレームが欲しいんですが、

今日は予算の都合上、断念せざるを得なかった。。。



それから、わけわからんくらいにぐちゃぐちゃだった洗面所下の収納。

台を置いて、見た目すっきりに。


入れ物がバラバラなんで、統一したらもっとすっきり見えるかな(・ิω・ิ)



そして、先日から仕事の合間にちょこちょこ作っていたオリジナルラベル。


ついにデビュー☆☆ポンドゥね。ぽん酢。

他にもいろいろ貼りました。




さりげなく「ayato sound create」のロゴ、入れてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑



ラベルの素材は、いつもお世話になっているfreepikさんからお借りしました☆

いまだに慣れないイラストレーターをいじくり倒しながら、

サイズもなんとかぴったりな感じにできて大満足♡♡



ayato sound createは、自宅が事務所兼作業場なので、

やっぱり常にきれいにしておかないと、やる気も湧きません(ะ`♔´ะ)

「ときめくものに囲まれている」というのが、わが家のインテリアの基本。

まあ、そう言いながらだいたい仕事に追われ出すと、

家の中もめっちゃくちゃになってるんですけどね((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))



さて、今日は一日おうちと戯れていたので、これから集中して仕事します(∩`ω´)⊃)) 




Aika





0 件のコメント:

コメントを投稿