2015年2月17日火曜日

制作経過〜パズルちゃんは使わない〜(∩`ω´)⊃))

ご訪問ありがとうございます☆

楽曲制作チームayato sound create、映像部のブログです。

結婚式やイベントなどの各種ムービーの制作を行っています。
企業さま向けのPR、PV等も承っておりますので、
お気軽に右記連絡先までお問い合わせください☆




制作の合間にブログ書き書き。。。


今回は、ご依頼主さまからの素材がなく、資料のみなので、

ひたすらIllustratorとPremiere Proとのにらめっこ。

シルエット素材freepicで拾ってきた素材を編集して、

ああでもないこうでもないと、唸りながら制作しています⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎



冒頭のワンカット。

背景は、NHKクリエイティブライブラリーからお借りしている素材です。


「雑踏」風景が欲しくて、本当は自分で撮影したかったんですが(今後のためにも)、

いかんせん地元が田舎すぎて、「雑踏」がない。。。



先日ふいに生まれたパズルちゃんの出番はなさそうです(笑)



白と黒が好きなので、あまりカラフルなムービーは作ってこなかったんですが、

今回はいろんな色を取り入れて制作しています(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 

色の組み合わせを考えるのも、難しいけど楽しい。。。



いま制作しているムービーは、4月の中頃に使用されるそうなので、

「春」らしいあたたかい色味を使うようにしてます。

結婚式のムービーを制作させて頂く際も、

お使いになる季節に応じて、素材を集めるようにしています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



楽曲制作部のほうも案件をたくさん抱えているので、

毎晩2階から聞こえてくる音楽を聞き流しながら、

1秒1フレームとの闘いを繰り広げている映像部です((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))


10秒が遠いぜ。。。



いよいよ花粉の影響も出てきてます。目がかゆいです!!やばいです!!




Aika

0 件のコメント:

コメントを投稿